2021 ISOモデルは

2021-02-09

マリブポイントのボードブランドの3SurfboardsのNO1セールスボードはDovyとMP MIDとミドルレングス勢。

次がハイパフォーマンスショートボードの「ISO=磯」です。

リニューアルしたISO

こちらのボード、マリブ界隈の皆様には私が2020年に乗っていたのでお馴染みのISOモデルです。

中学生からサーフィンをはじめてから今までおそらく100本近くのサーフボードに乗りました。

コレ、その中でもNO1の過激さでした。

私の体重で「コレでいいの?」と思ってしまう薄さで乗る前はすごく心配でしたが、いざ乗ってみると思いのままに水の上を走ってくれる。

そして今までできなかったことができるようになってくる。

明らかにスキルアップしている。と自覚できるほどでした。

本当にサーフィンが楽しくなるボードなので同じものをシャイパー高田さん頼みました。

ブランクス不足で待つこと3か月。

チューンアップされた姿のISOが出来上がってきました。

アウトライン、コンケーブは変わりありませんが、ノーズロッカーを強くしトップでのボードの返しをよりスムースにしてくれました。

勝浦のリーフで本領発揮
ボトムは深いシングルコンケーブの中にダブルを掘っています

でっかくボードが出来上がってきたのに、私ときたら怪我人中。

今の治療スケジュールでゆけば歩けるのは3月になってから。サーフィン復帰は3月末かな。

長い自粛期間です。

復帰が楽しみで仕方ありません。