top of page
検索

世界の一流品「ARAKAWA SURBOARD」価格変更6/1

本気でサーフィンする方で知らない人はいないハワイはノースショアの匠ERIC ARAKAWA。

彼のデザイン、シェイプするサーフボードはその時代を超えて多くのリアルサーファーに支持されています。


数々のハワイレジェンドサーファーからCTのトップアスリートまで。ARAKAWAと言えばアンディ・アイアンズがいますね。アンディの乗るのボードのほとんどはRPというモデルでEricの代名詞ともなっている名作です。


最近では常にランキング上位に君臨するオーストラリアのジャック・ロビンソンがパイプライン、マーガレットリバーに続き現在チョープーでも使っています。

そして優勝は好成績をマークしています。

そんなジェックもRPを愛用していますね。


世界のトッププロが愛するARAKAWA。

ここに来て円安やハワイの物価高騰の影響を受け6/1より値上げとなります。

ここ勝浦はハワイと同じリーフブレイクポイントです。2018年にはエリックもこのマリブでサーフィンしマリブのフェイスに合わせてロッカーをデザインしています。


これからの台風シーズン。

まだ値上げまで2日あります。是非あなたのサーフィン人生の中で一度は乗っていただきたい。


こちらは6/1からの価格です。



現在価格で注文できるのは5/31までとなります。

お急ぎください!

閲覧数:13回0件のコメント

Comentarios


bottom of page