top of page
検索

皆様に支えられて10周年。ありがとうございますしかございません。


2014年7月1日

現在のマリブポイントの4件となりで夏が始まった勝浦でスタートしたマリブポイント。

私も当時40歳。

まだ髪も染めていた頃。

これまで本当の多くのお客様と取引業者様、地元の方々、出会った方々、働いてくれたスタッフ達、そして家族に支えられあっという間に10年が経ちました。

もちろん色々な出来事に恵まれ幸いなことにハッピーに10年を迎えられます。


感謝します。


そして私達がこうして元気に毎日を楽しく生きることができるのはこの勝浦の風土のおかげでもあります。

私はこの土地とここの人々により育てられました。

成長期はとっくに終わっていますがこれからもこの先も育まれてゆくのでしょう。きっと。


感謝します。


私達マリブポイント株式会社のミッションは

「勝浦の魅力を海を通じて伝える」ということだけです。これまでも常にこれを念頭に仕事に取り組んできました。

この先も我々のミッションは変わらず、より多くの方々にこの土地の魅力を感じていただき勝浦のファンになっていただきたいと強く思っております。


海を本当に楽しみたい方は、是非ここ勝浦へ。マリブポイントをお尋ねください。

皆様と海の喜びを共有できることを楽しみにしております。


最後に、

皆様の健康と楽しい海との繋がりがますます深まることをお祈りいたします。



2024年7月1日

マリブポイント株式会社

代表取締役 髙梨三千尋

閲覧数:69回0件のコメント

Comentários


bottom of page