top of page
検索

10周年記念企画 MALIBU POINT×Wasabi

あと3日でマリブポイントは10周年を迎えます。

今年は感謝イヤーとして、これまでお世話になってきた方々への恩返しの1年。


すでに沢山の企画を行ってきましたが、今回はショーツの企画をご案内いたします。



こちらのショーツですが、今が旬の水陸両用ショーツとなります。

マリブポイントも10年来のお付き合いとなるBali島はチャングーで作られるWasabiとコラボ。


とてもシンプルなシルエットなので履く場所を選びません。


後ろにはフラップ付きのバックポケットとキーループがあります。Wasabiの可愛いロゴも。

丈は膝上となります。女性にも好まれる丈となります。




素材はコットンナイロンのようなコットンツイルのような、カラーによりテクスチャーが少し異なるのがBALI風です。


濡れてもすぐに乾くのでナイロンは入っているはず。

詳しい説明がないのもBALI。



フロントサイドにはマリブポイントのミニワッペンがポイントとなります。




カラーは4色。

サンド、ネイビー、フォレスト、ブラックとなります。


こちらは追加制作がきかないので在庫のみとなります。

価格は8900円とボードショーツが15000円時代の今、価格までBALIっぽいご奉仕価格。


ガッシガシと履きこんでエイジングをお楽しみいただける逸品です。

閲覧数:57回0件のコメント

תגובות


bottom of page