top of page
検索

3年ぶりの「ぐっさん」ふらっと寄ってくれました!

今日6/21は結構な雨。梅雨入り。

お外は薄暗く、激しい雨。


こんな日はデスクワークがはかどる。ユウキさんは一宮までおつかいで私一人で留守番。

13:30お店のエントランスドアが静かに空きました。


最初に見えたのはブラックラムズの齊藤さん。その後ろには何とタレントのぐっさんの姿が。



ぐっさんとお会いするのはここが出来たときなのでちょうど3年ぶりとなります。

パワフルさ、面白さ、サービス精神抜群のぐっさん。


今日もいろいろと面白いTVの世界の話を聞かせてくれました。


初めてぐっさんとお会いしたのは8年前、マリブポイントができて間もないころにラジオのJ-WAVEの取材でした。

ビーチヨガの体験取材で朋子先生がビーチでヨガ指導していたのを思い出します。




こんな感じのラジオ収録でした。

その後も気さくに撮影に応じていただき、楽しい時間を過ごしました。



この時にカヤックが好きで奄美のイベントにも参加していし海がとにかく好きでというお話を聞きました。おばあさんが奄美出身とか。

「絶対また来ます!」と言っていただいた数週間後。




本当に来てくれました。

その時はご家族でカヤックやSUPを体験。

本当に海が好きな人なんだなとこの時わかりました。




「また来ます!」その言葉を後に。

マリブポイントは引っ越しを迎えることに。2021のことです。

6月16日にOPEN。


その数日後。まだいただいたお祝いの花がエントランスに並んでいるときでした。


オープンのことを聞きつけてきてくれたのかは定かではありませんが、オープン直後にご来店。全くプライベートでこの時はバイクでふらっと寄ってくれました。


そのあともBSの番組で取材にも来てくれました。





海が引き寄せる縁なのでしょうか。

ぐっさんは不思議とマリブポイントの節目節目に来てくれます。

今回の訪問もマリブポイントは10周年。


ぐっさん

いつもTVでその元気で愉快な姿を見ております。

これからもお体に気を付けて元気な姿で活躍してください。応援しております。

次回はサーフィンですね!

30分で楽しませますよ!!

閲覧数:52回0件のコメント

Comments


bottom of page