top of page
検索

サーフィンはじめるならMALIBUで!マリブポイントの10個の特徴



マリブポイントのサーフィンレッスンの特徴を10個あげます


①とてもキレイな海と砂浜でサーフィンができる

②先生が丁寧に時間をかけて指導してくれる

③豊富なサーフボード。初心者用がたくさん。

④海まで150歩

⑤衛生的な個室シャワールーム

⑥鍵のかかるロッカーあり

⑦力強く良い波ばかり

⑧サーフィンレッスンできないような全く波のない日はない

⑨サーフィンしなくて砂浜にゴロゴロでも気持ちよい

⑩成功率90%以上

⑪ステップアップできるカリキュラムもある

⑫世界的に有名なMALIBUだからみんなに自慢できる

⑬毎回ではないが写真撮影がある

⑮サーフィンを継続できる環境が整っている

⑯アフターサーフもきっちりフォローします

⑰空いている


おっと!すぐに17個も出てきてしまいました。





とにかく気持ちいいのがマリブポイントのサーフィンレッスン。


海の楽しさをサーフィンを通じて皆様に知ってもらうことが私達のミッションです。

小学生から上は78歳まで、楽しみたいとう気持ちさえあればいつでもトライできます。

ご存じの方も多いのですが76歳からサーフィンを始めたスーパーマダムは今年79歳!

毎月サーフィンレッスンに来てくれます。



30分もすればただ乗ることだけはできるようになります。



ここまで30分。


ここから先はそれなりの努力も必要となるのがサーフィン。

しかし、この時点で楽しくてしかたないから頑張って続けてしまうのがサーフィン。

ということは最初が肝心です。

最初のサーフィンが楽しければずっと続けてゆくことができます。



チーフ指導員は先日のサーフィン全日本選手権千葉東予選会でぶっちぎりのサーフィンで優勝した岩瀬雄(いわせゆう)先生。

岩瀬先生は勝浦出身のかつてプロサーキットを回っていたほどの腕前。


マリブポイントのボードブランド「3Surfboards」のライダーも務めています。

岩瀬先生は大の釣り好きで、サーフィンか釣りかと言われれば迷わず釣りを選ぶほどの釣り好きです。

実家は勝浦で知る人ぞ知るのカフェ「My Girl」。クリームチキンが絶品です。


実は岩瀬先生は私の弟の同級生で彼がサーフィンを始めた時も私は知っています。で今年44歳。2児の父。


とにかく安心してご体験ください。

「サーフィンは無理だ」と思っている方にこそ体感していただきたいです。

サーフィンレッスンはホームページからおご予約いただけます。

お電話は

0470-64-6480



閲覧数:39回0件のコメント

Comentários


bottom of page